[linux-users:56713] 自動ログインについて

こんにちは、佐々木です。

Linuxでは電源を入れてから自動的に認証が終了してコマンドラインになって
いたり、 xdmの場合にもAfterStep等のマネージャが起動している画面に
なったりは出来ないのでしょうか?

Windows9xではパスワード無、WindowsNTではレジストリを変更することで
出来るのでLinuxでも出来ないかなと思っています。
申し訳ありませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

 佐々木 健二
 E-mail:  sasakikr _at_ mxs.mesh.ne.jp
            sasaki _at_ symphony.co.jp (Office)