[linux-users:84162] Re: MN128 SS-LAN CARD 11

渡辺さん
こんにちは。トックディルです。

貴重な情報を教えていただいてありがとうございました。
大変助かりました。

私はLinuxで実績のあるMelcoのWLAR−L11−L(アクセスポイント)+WLI
−PCM−L11(PCMCIA) を買おうかなと思っていましたが、
個人的にMEのSlotinが一番気に入っています。ブラウザを用いて各設定ができることに
魅力を感じています。Melcoだと専用のアプリになってしまいます。
先週ADSLに申し込みましたので、Slotinを購入してLinuxでブロードバンドの政界を
味わおうと^0^

> 渡辺@京都 です。
>
> _From   : "Takdir H. Chowdhury" <takdir _at_ mcb.netwk.ntt-at.co.jp>
> _Date   : Wed, 6 Jun 2001 11:47:36 +0900
> _Subject: [linux-users:84156] MN128 SS-LAN CARD 11

>   今 売られている やつ
>   http://www.bug.co.jp/mn128/sslan11.html
>
>   に 関しては、動作確認しました。

> [...]
  Backbone Network Management Dept.
  Network Management Division
  NTT Advanced Technology Corporation
  TEL: +81 422 36 5044
  FAX: +81 422 37 8100
  Email: takdir _at_ mcb.netwk.ntt-at.co.jp