[linux-users:84969] ログについて

碇と申します。

Jul 5 01:54:25 hoge kernel: eth0: Too much work in interrupt, status
ec01

とか

Jul 5 01:54:25 foo kernel: eth0: Too much work in interrupt, status
0x4050

とログに頻繁にでるのですが、これはどうゆう事でどのような対処
方法があるのでしょうか?

シンクで隠れて見えないので/proc/cpuinfoの情報です。
processor	: 0
vendor_id	: GenuineIntel
cpu family	: 6
model		: 1
model name	: Pentium Pro
stepping	: 7
cpu MHz		: 199.438
cache size	: 256 KB
fdiv_bug	: no
hlt_bug		: no
sep_bug		: no
f00f_bug	: no
coma_bug	: no
fpu		: yes
fpu_exception	: yes
cpuid level	: 2
wp		: yes
flags		: fpu vme de pse tsc msr pae mce cx8 sep mtrr pge mca cmov
bogomips	: 398.13

Debian potato
kernel 2.2.19

3Com 905-TXを二枚差ししてIP masuquaradeをしようとしてます。

/proc/ioports
/proc/interrupts
を見る限りではIO,IRQは重なっていないようです。

何らかのデバイス関連かと思うのですが。

何か解決策はないでしょうか?

碇 永志
ikari _at_ pca.co.jp