[linux-users:103391] Google のページランクについて

こんばんは、

Googleのページランクを定期的に調べるための
コマンドを検索してみたのですがちょうど良さそうなのが
見付からなかったので。。

もし同じような要望のあるかたがいるかも知れないので
下記URLに置いておきます。良ければどうぞ。

http://www.ssadata.com/linux/
(wget または curl が必要です。)

こんな感じです。

% gpagerank http://www.google.com
Google PageRank: 10/10

% gpagerank http://www.linux.or.jp
Google PageRank: 6/10