[linux-users:107217] VMware Server 上の Linux の時間の遅れ

長部と申します。
Debian SargeにVMware Serverを入れて、仮想マシンに
Fedora Core 6をインストールしたのですが、ゲストOSの
時間が遅れて困っています。

環境
VMware Server 1.0.1-29996
VMwareTools 5.5.3-34685
ホストOS: Debian Sarge、カーネル 2.6.18-3-686
ゲストOS: Fedora Core 6、カーネル 2.6.18-1.2869.fc6

やったこと
1. ホストOSの/etc/vmware/configに追加
host.cpukHz = 1862092
host.noTSC = TRUE
ptsc.noTSC = TRUE
を追加。1862092はCPUのクロック周波数(kHz)。

2. vmware-toolboxによる設定
$ VMWare-toolbox
Optionsタブを選択し、「Time synchronization between
the virtual machine and the\ host operating
system」にチェックを入れる。

3. grubの設定
起動時にカーネルパラメータ clock=pit nosmp noapic nolapic
を与える。

これでも、時計が遅れます。数分遅れては戻るを繰り返してい
ます。
Googleで調べたところ、
http://pooh.gr.jp/item-2249.html
にカーネルソースを修正して、再構築するという情報が
ありました。修正方法は、
include/asm-i386/param.hファイルにおいて

#ifdef __KERNEL__
# define HZ             1000            /* Internal kernel
timer frequency */
# define USER_HZ        100             /* .. some user
interfaces are in "ticks" */
# define CLOCKS_PER_SEC         (USER_HZ)       /* like
times() */
#endif

の
# define HZ 1000
を
# define HZ 100
に書き換えるとなっています。しかし、Fedora Core 6の
カーネルでは、

#ifdef __KERNEL__
# define HZ             CONFIG_HZ       /* Internal kernel
timer frequency */
# define USER_HZ        100             /* .. some user
interfaces are in "ticks
" */
# define CLOCKS_PER_SEC         (USER_HZ)       /* like
times() */
#endif

#ifndef HZ
#define HZ 100
#endif

となっており、HZが1000に設定されているかよくわかりません
。
CONFIG_HZはどこで値を設定されているのでしょうか。

よろしくお願いします。