[linux-users:107221] Re: VMware Server 上の Linux の時間の遅れ

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx>
Subject: [linux-users:107220] Re: VMware Server 上の Linux の時間の遅れ
Date: Thu, 11 Jan 2007 07:01:59 +0900

> From: "S. Osabe" <sosabe2000@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [linux-users:107219] Re: VMware Server 上の Linux の時間の遅れ
> Date: Thu, 11 Jan 2007 06:26:26 +0900

> tools.syncTime の値はどうなっていますか。
>
> http://www.hktr.jp/blog/archives/2006/10/vmware_tips_1.html

# 長部さんには関係ないかも知れませんが、

以下、 FYI 。

最新のカーネルを使用している場合、 vmware-tools のインストールに
失敗することがあります。
そんなときには、

http://knihovny.cvut.cz/ftp/pub/vmware/

にある、最新の vmware-tools をインストールするとうまくいく場合が
あります。
--
日本語spam展示博覧会開催中
http://www.flcl.org/~yoh/spam/jp/