[linux-users:107229] Re: VMware Server 上の Linux の時間の遅れ

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: "S. Osabe" <sosabe2000@xxxxxxxxxxx>
Subject: [linux-users:107226] Re: VMware Server 上の Linux の時間の遅れ
Date: Thu, 11 Jan 2007 14:06:24 +0900

> 長部です。
> 返信ありがとうございます。なんとか解決しました。

いや、全然解決してないじゃないですか。

あの、ふざけてますか?

From: MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx>
Subject: [linux-users:107225] Re: VMware Server 上の Linux の時間の遅れ
Date: Thu, 11 Jan 2007 12:39:30 +0900

> http://www.necst.co.jp/product/vm/faq.html#02_006
>
> vmware-tools は稼働しているカーネルに対応してビルドする必要があります。
> ですので、カーネルのバージョンが上がって対応できなくなると、その都度
> バージョンアップが行われます。

こう書いたのですが、何で無視するんですか?

それと、

> ところで、
>
>  $ lsmod|grep "^v"
>
> の実行結果はどうなりますか。

この質問も何で無視するんですか?

貴方が正しく vmware-tools をインストールしているか否かをテスト
する、大事な質問なんですけど。
--
日本語spam展示博覧会開催中
http://www.flcl.org/~yoh/spam/jp/