[OpenBlockS Users page]

[obu:00048] HDD 2個

はじめまして、L.O.T. と申します。

HDD を2個つけてみましたので
ご挨拶がてら報告してみました。

使った HDD は
IBM DDLA-21620 (1.6GB)
IBM DBCA-204860(4.8GB) ともに 2.5inch 8.45mm です。

CF カードのボードを抜いて HDD を差すだけです。

留意点としては
・HDD のジャンパの関係上、上側の HDD をセカンダリに設定する事
(ジャンパを加工すれば問題ないですが IDE がうまく刺さりません)
・下側の HDD のスペースは目一杯なので 8.45mm でギリギリです。

フラッシュから起動して SoftwareRAID とか出来たら面白そうです。

では、今後ともよろしくお願いします。

-----
Kazuki Watanabe / L.O.T.
tol@xxxxxxx