[OpenBlockS Users page]

[obu:00091] はじめまして。 Kernel 再構築に挑戦中。

はじめまして。村瀬と申します。

さきほどこのMLを知りまして、早速 subscribe しました。
僕は赤色を持っています。MPC860 は仕事で日常的に使っ
ているので、面白半分で買ってしまいました。

で、ぷらっとほーむ様がソースをまだ公開してくれないので
自分でやってみています。

あまりまとまっていませんが以下に顛末がありますので
よろしければごらんください。
http://homepage2.nifty.com/murase/obs/

みんなで OpenBlockS を使い倒しましょう。
よろしくお願いします。

-- MURASE katsunori
-- <katsunori.murase@xxxxxxxxxxx>