[OpenBlockS Users page]

[obu:00094] 私のブックマーク

松本です

  私のブックマークです。OpenBlockS で、目立つ石を中心に集めました。
ひょっとしたらロットによって使ってる石の型番が異なるかも知れません。
改造派の人は参考までに。

MPC860:
	http://www.mot.co.jp/SPS/html/ncsg/cso/
	各種和文のドキュメント(PDF)があります。
SDRAM:
	HITACHI HM5264165FTT-A60
	http://www.hitachi.co.jp/Sicd/Japanese/Products/memory.htm
	和文データシート(PDF)あります。
Flush ROM:
	TOSHIBA TC58FVT160FT-10
	http://www.semicon.toshiba.co.jp/seek/jp/td/01mos/010031.htm
	和文データシート(PDF)あります。
RS-232C driver:
	MAXIM MAX3243CAI
	http://www.maxim-ic.com/ja/jfp/232devicej.htm
	和文データシート(PDF)あります。
Enthernet Transceiver(10/100):
	TDK 78Q2120-64T
	http://www.tdk.co.jp/tjfx01/cls18.htm
	カタログだけ
	http://www.amd.com/products/npd/techdocs/techdocs.html (参考)
	78Q2120 とピンコンパチなチップのデータシート(英文PDF)が手にはいります。
	ピンアサインはこれで分かる?
	"Using the Am79C874 NetPHY-1LP Device to Replace the TDK 78Q2120" 参照
Enthernet Transceiver (10):
	Level One LXT905LC
	http://developer.intel.com/design/network/products/lan/PHYs/LXT905.htm
	英文データシート(PDF)あります。

--
松本 徳真
Norimasa Matsumoto