[OpenBlockS Users page]

[obu:00099] Re: OpenBlocks: vpnd

柴田(ひ)@福岡です。

私信で下記のようなメールをいただきました。
再確認の意味も含めてMLに流します。
	#ご本人にはBcc:で送ってます。

> [obu:00044] をウェブから拝見しました。
> OpenBlockS の本体のみを買っています。
>
> もし可能でしたら、vpnd のバイナリを再配布
> してもらえませんでしょうか?

[obu:00068] http://his.luky.org/ML/obu/msg00067.html
に書いているように

ftp://his.luky.org/pub/OBU/people/shibata/

配下に置いてあるものは、コンパイル済みのものですので
vpnd のバイナリであれば
ftp://his.luky.org/pub/OBU/people/shibata/vpnd-1.1.0/
の下からご自由にお持ち下さい。

その他のバイナリについても同じです。

また、MLに登録されているみなさんの中で
makeした後のツリーをそのまま公開しても良いよと
いう方がいましたら、
ftp://his.luky.org/pub/OBU/people/your_name/
を用意しますので、私宛にお知らせ下さい。

上記へのput方法についてお知らせします。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」はえてるす
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ last update:2000.3.12