[OpenBlockS Users page]

[obu:00242] Re: PUSH SW で遊ぼう

村瀬です。カーネル再構築は全然すすんでいません。

さて、

matsu@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> 松本です。
>
>   ついでに 押しボタンスイッチです。
>
>   押しボタンスイッチが押されたことを検出するサンプルプログラムです。

すばらしいです。ioctl() ってこうやって使うんですね。

> と言うものです。いまいち「遊ぼう」にふさわしい使い道が思いつかなかっ
> たので、誰か遊び方を考えてください。

ボタンと LED と言うと真っ先に思い浮かぶのが電子ルーレットなん
です。ボタンを押すと数字をカウントアップして押すと止まる、と
いうアレです。どうでしょう。

-- http://homepage2.nifty.com/murase/
-- MURASE katsunori <katsunori.murase@xxxxxxxxxxx>