[OpenBlockS Users page]

[obu:00414] センチュリー・システムズさんからのメール (was Re: Re: CDROM 版 カーネルコンパイル

柴田(ひ)%ねむい@福岡です。

> それはそれとして、1週間ほど前に公開しているftpサイトのミラーを
> 申し出たんだけど、返事が来ないです(--;

返事が来ました。
と、言うかセンチュリー・システムズさんの広報の方から、
「数日前に返事を送ったんだけど、届いてませんか?」と言う感じでした。

	#でも、探したけど出てこない(^^;
	#山ほどメールが来ているので、振り分けで見失ったのかなぁ。

電話でもお話しした結果、メールの一部を引用しても
いいということになりましたので、以下に示します。

| お知らせいただいた貴ホームページを拝見させていただきました。
| たいへん濃い内容で感服致しました。また、製品について貴重な
| コメントが多数寄せられており当社としてもたいへん参考になると
| 感じております。
|
| ミラーリングの件は実施していただいて結構です。
| その際、センチュリー・システムズ(株)からの提供である旨を
| 明記願います。
|
| なお、OpenBlockSについてはぷらっとホーム殿の製品ですが、
| 弊社としてお手伝いできることがあれば陰ながら応援させて
| いただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

もう一つ。

| 先ほどのソースコードのミラーサイトの件で申し上げ忘れていた
| ことがありますので、補足させてください。
| このソースコードについてはあくまでも弊社の「FutureNet ES1-200
| のソースコード」ということでお取り扱いいただけますよう
| お願いいたします。企業間の事情で申し訳ないのですが、
| OpenBlockSはぷらっとホーム様の製品ですので、その製品名に
| 関しては弊社が直接関与することができないためです。
|
| たいへん恐縮ですが、ご配慮の程よろしくお願い申し上げます。

非常にきちんとした内容のメールでしたし、お電話でお話ししたときの
対応も Very Good!! でした。

ぷらっとホームさん、怒らないでね(^^;

そういうことで、近々ミラーを行います。当面手動です。

URI予定地は
http://his.luky.org/ftp/pub/OBU/www.centurysys.co.jp/product/download/eserver/
または
ftp://his.luky.org/pub/OBU/www.centurysys.co.jp/product/download/eserver/
です。

ミラーが完了したら、圧縮しますので、
http://www.centurysys.co.jp/product/download/eserver/
のファイル名とは異なる可能性がありますので、ご注意下さい。

また、提供元も、このメールに書いてあるように
センチュリー・システムズ(株)ですので、ご承知置き下さい。

さらに耳より情報(^^;
カーネルソースは公開して頂いていますが、ドキュメントが足りなくて
お嘆きの貴兄も多いと思います。

これに関してもセンチュリー・システムズ(株)さんは、
出さないつもりではなく出せるきちんとしたドキュメントがない
と言うことのようで、近い将来何らかの形で出せるように
頑張ってみるという言葉を頂きました(^^)。

期待して待っていましょう。

それと、センチュリー・システムズ(株)さんと
ぷらっとホームさんが前向きに進めて頂けるように
見守るようにしたいですね。

	#でも、早くしないと、他のハッカーが
	#どんどんドキュメントを書いちゃうかも(^^;

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 一身上の都合により「ひげ」はえてるす
0(mmm)0 P-mail: 070-5419-3233    IRC: #luky
   ~    http://his.luky.org/ last update:2000.3.12