[OpenBlockS Users page]

[obu:00487] リンク集の作成。

以前、リンク集を作っていたのですがOpenBlockS用を開設いたしました。
とりあえずOpenBlockS関係の基点になるところは登録しました。
ついでに掲示板も作っておきました。

リンク集はいくつかありますが、設置している人の好みなので、
結局探し回っているのですが、みなさん、いかがでしょうか?
↓、自由に追記できるので便利なURLをお互いに公開しましょう。

http://www.na.sakura.ne.jp/~nyan/NLink/?group=TECHNICAL&menu_id=6&pagemax=20
↑、リンク集
http://www.na.sakura.ne.jp/~nyan/NBoard/OpenBlockS/
↑、掲示板