[OpenBlockS Users page]

[obu:01226] Re: Apache の WebDAV について。

 "吹原(K Fukebaru)"です。

>神無月@SSです。
>
>あれからexpat のインストールをして、
>mod_davのconfigureを、
>
># ./configure --with-expat=/usr --with-apxs=/usr/sbin/apxs
>
>でやったところ、

当方の環境 OBSS+Apache1.3.22+mod_dav-1.0.3 で稼動させてます

いい加減な書き方ですがメモ程度のことを

http://www.unitworks.jp/hiro/linux/topics/webdav.html

に書いてますのでよろしければどうぞ

※思い出しながら書いたのでミスあったら教えてください(笑)

K.Fukebaeu  fukebaru@xxxxxxxxxxxx