[OpenBlockS Users page]

[obu:01264] Re: OBSS の NFS クライアントとしての使用

nfsクライアント側でportmapデーモンを立ち上げる。
mountのオプションに nolockか nfsvers=2 を付けてみる。
でどうでしょうか?

> 他のi386Linuxマシンを母艦として使用したいと思っているのですが
> NFSサーバとしてOBSSからマウントしようとすると5分程度時間がかかります。

	    宮入 徹也