[OpenBlockS Users page]

[obu:01348] Re: 対抗製品?

きんねこ@金沢です。

> 岡本です。
>
> Software Design 2002/3 に
> 「手のひらサイズの誘惑 小型マシンセレクション2002」
> という特集がありました。
>
> 「これは柴田(ひ)@福岡さん紹介のCapcellaやLASER5のL-Card
> http://www.laser5.co.jp/embedded/lcard/16m/index.html
> との徹底比較に違いない!」と手にとって見たのですが、
> 出ているのはOBSSとZaurus欧米版SL-5000Dと、P/ECE
> http://www.piece-me.com/
> の3つ。

    CerfCube とかも面白そうですね。

    こういう tibi 系を扱う ML として、"日本マイクロ
  サーバ愛好者連合" というのがあります。

http://bakkers.gr.jp/tibi/

    SH3 ですが、お手頃価格で遊べそうな LAN-iCN という
  のも出ますのでよろしく(^^)。

    まだ製品は出ていないですが、ML をはじめております。

http://bakkers.gr.jp/tibi/ml/archives/tibi-ml/300/345.html

  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan