[OpenBlockS Users page]

[obu:01355] Re: 熱暴走

Nao.です。お世話になっております。

暖かくなる前にアルミケースに衣替えしてみました(笑)
かなりいい感じです。

ネジが熱いのが気になっていたのですが、ケースを
変えてからは全体がほのかに暖かいって感じになりました。

http://www.naotaka.net/~naotaka/obss/

既製品ではないのでいまいち不恰好ではありますが(−−;)