[OpenBlockS Users page]

[obu:01363] Re: PostgreSQL のインストール

ばんの@OBSS です

Hisaaki Shibata <shibata@xxxxxxxx> wrote:
(2002/02/19 02:54)

|柴田(ひ)@福岡です。

|ls -l /dev/null とすると、
|
|[shibata@hobbs shibata]$ ls -l /dev/null
|crw-rw-rw-    1 root     root       1,   3 May  6  1998 /dev/null
|    ^^ ^^になってますか?
|
|なっていなければ、 suになって chmod a+rw /dev/null してからだと
|どうなりますか?

ls -l /dev/null
ってやったら、みごとに
crw-r--r--   1 root     root       1,   3 Oct  6  2000 /dev/null

になってました(T-T)

chmod a+rw /dev/null
して
念のため、最初からセットアップをやり直したら、うまくいきました(^^)

-----
おーるまいてぃー
palm@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx : mobile