[OpenBlockS Users page]

[obu:01417] QTSS

冨田と申します。

興味がありましたんでDarwinStreamingServerをOBSSでコンパイルしました。
tarball作るほうが楽なようになっていたので作ったものをアップしておきます。
QuickTime用のサーバーなので必要な人は少ないとは思うのですが。
his.luky.orgに登録してもらえればそれはそれは嬉しいです(^^;>柴田様

http://homepage.mac.com/k_suka/ex./DarwinStreamingSrvr4.0.tar.gz
http://homepage.mac.com/k_suka/ex./StreamingProxy-4.0-Linux.tar.gz

インストールは

1.アーカイブを落とす
2.解凍する
3.解凍ディレクトリ内で sh Install とする

で行われます。
Installを行うと、自動的にサーバモジュールが実行されます。
サーバーモジュールは
/usr/local/sbin/DarwinStreamingServer と
/usr/local/sbin/streamingadmintool.pl です。
これらをrc.localなどで立ち上げてもいいでしょう。

その後、webブラウザで
http://openblockss:1220/
で設定を行う事が出来ます。
(openblockssの部分は適宜変更して下さい)

あとの細かい事はappleのページ、
http://www.apple.co.jp/quicktime/products/qtss/
を参照してください。

# holonを待てばいいんじゃ、なんて話もある…。

-------
冨田 アキラ
     http://homepage.mac.com/k_suka/
     suka@xxxxxxxxxxxxxxx