[OpenBlockS Users page]

[obu:01422] quota

Nao. です。いつもお世話になっております。

個人的に必要だったので quota を OBSS でコンパイルしてみました。

http://64.23.0.103/~naotaka/quota-3.01-pre9.OBSS.taz

もちろん、kernel を rebuild する必要がありますが。。。
設定方法などは以下を参考にするとよいと思います。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Quota/setup1.html