[OpenBlockS Users page]

[obu:01489] linux-2.4.13 for OpenBlockS

こんにちは。村瀬です。

久しぶりに kernel いじりました。
linux-2.4.13 for OpenBlockS です。
OpenBlockSS ではありません。

若林さんのパッチ
http://quox.org/OpenBlockS/kernel/patches/linux-2.4.7.obs-20010805.patch.gz
を頂きまして、ちょっと変えました。
若林さん、ありがとうございます。

勇気のある方は
http://homepage2.nifty.com/murase/obs/kernel/kernel-2.4.html
このへんに置きましたのでお試しください。

最新の v2.4.18 for OBS をやっていたんですが、
なんかメモリ管理回りが変なんですよ。
v2.4.13 --> v2.4.14 で変更が入っているみたいなんです。
なので、今回は v2.4.13 と言うことになりました。

やっぱりいまや、OBSS ですかねえ。
どなたか最新カーネル for OBSS なんてことを試みている方は
いらっしゃいましたっけ?

--
-- http://homepage2.nifty.com/murase/
-- MURASE Katsunori <katsunori.murase@xxxxxxxxxxx>