[OpenBlockS Users page]

[obu:01520] rpm-4.0.4 の作成

森です。

rpm-4.0.4をインストールしようとしたら、lib/の下で、

> rpmrc.c: In function `defaultMachine':
> rpmrc.c:1150: `__sighandler_t' undeclared (first use in this function)

というエラーになったので、lib/rpmrc.cの最初の部分を編集して

>  #if defined(__linux__) && defined(__powerpc__)
>  #include <setjmp.h>
> +#include <signal.h>
>  #endif

と、signal.hをincludeするようにしたら一応通りました。
これでよかったのかな?

Takuya Mori / takuya@Wing / Wing support team