[OpenBlockS Users page]

[obu:01540] Re: Debian for OBSS disk image (Re: ncurses-5.2,sysklogd-1.4.1 compile error)

小沢@札幌です。

柴田さんのご協力により、OpenBlockSS用Debianディスク・イメージを
以下の場所に置かせていただきました。

http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/README
  取扱説明書

http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/debian-obss-2002-04-05.tar.gz
  OpenBlockSS用Debianディスク・イメージ

http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/debian-obss.config
  ディスク・イメージに含まれるLinuxカーネルを
  ビルドしたときの.configファイル

---

柴田さんへ。
http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/
を見ると、"README"が出てこないですけど、
つけちゃいけない名前でしたか?

--- 小沢 <t@xxxxxxxx>