[OpenBlockS Users page]

[obu:01613] Debian OBS (was Re: Re: Debian for OBSS disk image (Re: ncurses-5.2,sysklogd-1.4.1 compile error)

柴田(ひ)@福岡です。

> 小沢@札幌です。

ども。

> 柴田さんのご協力により、OpenBlockSS用Debianディスク・イメージを
> 以下の場所に置かせていただきました。

このイメージをOBSに持ってきて、

> http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/README
>   取扱説明書
に書いてある
/etc/inittab
/etc/securetty
のttyS0をttyS1に変更して、

> http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/debian-obss.config
>   ディスク・イメージに含まれるLinuxカーネルを
>   ビルドしたときの.configファイル

カーネルに関しては、村瀬さんのページ
http://homepage2.nifty.com/murase/obs/kernel/kernel-2.4.html
にある2.4.13を作ってOBSでDebian Woodyが動きました(^^)

	#これで、楽々だ。

LEDの表示がおかしいのと、push switchのdaemonが動かないですが
まぁ、そのうちという事で、よしとしています。

> 柴田さんへ。
> http://his.luky.org/ftp/OBU/people/ozawa/OBSS/
> を見ると、"README"が出てこないですけど、
> つけちゃいけない名前でしたか?

そうですね。
00readme 辺りにln -sしときます。

	 #しときました。

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/