[OpenBlockS Users page]

[obu:01620] Re: Vine Linux 2.5 on OBSS

柴田(ひ)@福岡です。

> 富澤です。

ども。

>   先日詳細を予告したvine2.5 on OpenBlockSSの件ですが、1からの作り方を
> 説明するのが大変なので、独自に作成したインストール用のtar玉やrpmパッケ
> ージなどを元にvine2.5をインストールするページを作りました。
> (http://isweb20.freewab.ne.jp/computer/keiren/obss/vine25obss.html)

URLが見つからないので検索してみたところ、
http://isweb20.infoseek.co.jp/computer/keiren/obss/vine25obss.html
でしょうか?

	#リンク張りたいんだけど、どっちかなぁ〜

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/
   ~    小倉店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky