[vine-users:039183] Re: Line space of Mozilla

つじもとです。

From: Taka Fukuda <fukuda _at_ computer.org>
Subject: [vine-users:039181] Line space of Mozilla
Date: Mon, 10 Dec 2001 07:09:14 +0900

>     では、行間が詰ってしまいます。何とか、上記の Netscape の
>     ように行間を空ける方法は無いものでしょうか。

私は、

$HOME/.mozilla/default/なんちゃら/chrome/userContent.css に、

* {
  line-height: 125% !important;
}

と書いて行間を空けています。

参考になれば。

---
TUJIMOTO Takahiko
tujimoto _at_ mediadesign.co.jp