[vine-users:000002] new vine-users ml のTest

Project Vine の鈴木です。

今度 vine-users ML を @linux.or.jp に引っ越しをします。
具体的な日程などはまたお知らせしますが、とりあえず
ML のテストをさせてください。
# まだこちらのアドレスは使わないようにして下さい。

移行後しばらくは旧MLのアドレスからは転送される予定です。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/