[vine-users:000005] Re: Video Blaster WebCam について

岩佐さん
小野です。

>  Go ESって、OV511じゃなくって、Winbondかなにかで... という話
>だったような気がしますけれど...

私の情報が間違っていました。
Winbond W9967CF or  Winbond W9968CF
だそうです。
幸い、ドライバー等も http://alpha.dyndns.org/ov511/
にあるみたいなので、何とかなりそうです。
ありがとうございます。

他に情報を持ってる方、お願いします。

小野 昇一 < shoichio _at_ nttpc.co.jp >