[vine-users:000009] Re: vine-users ML will moves..

  Subject にある通し番号なんですが、柴田さんなんか
の ML 検索を考えると、1 から仕切り直すより、新 ML
を 50000 から始めるなり、続きの番号から一斉に切替
えるなりの方が良かったと思うのは私だけ?

---
         羽根 秀也 wing _at_ lain.org wing _at_ bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                    Lain http://www.lain.org/