[vine-users:050013] Re: vine-users ML will moves..

宮地と申します。

[vine-users: 新000009]
>   Subject にある通し番号なんですが、柴田さんなんか
> の ML 検索を考えると、1 から仕切り直すより、新 ML
> を 50000 から始めるなり、続きの番号から一斉に切替
> えるなりの方が良かったと思うのは私だけ?

いや、私もです。てか、
--- --- --- --- --- ---
Subject: [vine-users:041462] Re: vine-users ML will moves..
From: Yuichiro MIYACHI(宮地裕一郎) <miyachi _at_ air-corp.co.jp>
To: vine-users _at_ ml.ryukyu.ne.jp
Date: Wed, 01 May 2002 11:31:47 +0900
--- --- --- --- --- ---
でも書いてますが。(汗)
# でも、きっとはねさんが書いてくれたから対応早くなったんだ、きっと。
# どうも有難うございます。

もう反映されているみたいですが、今までの000002〜000009は
MLのアーカイブ自体でも置き換えられるって事ですかね?
そうしないと、getできなくなる気がしますが。

どうでも良いですが、えっらい配信が早いですね。
とってもラキーです。もしかしてリスト順がソートされたりして
上にあがったのかな。

--
miyachi