[vine-users:050015] Yahoo! BB (Re: Tex の文章をxdviで印刷できない)

本題とは全く関係なくて恐縮ですが…。

motoishi> Yahoo.BB を使っているんですね!

そうではなくて、単なる Yahoo! Mail を使ったときに付く宣伝では?

Yahoo! BB を使うと、 SMTP サーバが使えて、それだと
宣伝はつきません。

motoishi> 私は、このフッダが嫌で、自宅でサーバを立ててしまいました。

どういうことだかわかりませんが、私は Yahoo! BB の SMTP サーバは
Yahoo! BB のアドレスでしか使えないのが嫌で、ローカルマシンで
Postfix を動かして使っています。

# というか、単にメーラの設定を localhost にしているだけか。

--
西村 大介 <nishi _at_ graco.c.u-tokyo.ac.jp>
東京大学 総合文化研究科 広域システム科学系