[vine-users:050017] Re: Tex の文章をxdvi で印刷できない

土村>   というわけで、そういう文章はありません。
土村> 製品版でも新規 install なら問題ないと想像します。

なるほど、これで安心しました。ありがとうございます。
って、ことは、Ishiiさんの問題はupgradeした場合の注意事項があるっ
てことかなぁ...? これはちょっと興味ありますが、どうでしょ?

# 早く自分でも入れろってことなんだけど、超低速回線の身としては、
# 今月の雑誌付録に頼るしかないのがなんとも... CDの内容をミスった
# 前科のある出版社もあるし... ;-)
--
toshi