[vine-users:050019] Re: Postfix  + DDNSでメールサーバーを構築したのですが携帯電話にメールを送るとエラーになります。

勇崎 昌宏(user-key.)です。
 Wed, 01 May 2002 18:31:09 +0900 に
 JunnitiSibasaki <jsibasaki _at_ mx5.tiki.ne.jp> さんは書きました。

> VineLinux2.5 でダイナミックDNS と Postfix でメールサーバーを構築しま
> した。
中略
> ドメイン:hoge.dyndns.org
> 携帯メールアドレス:090hoge _at_ jp-n.ne.jp
> ホスト名:mx.hoge.dyndns.org

 `mx.hoge.dyndns.org'が引けませんが、設定は有ってますか?
そんなときは、nslookupを対話モードで動かしたり、
立てたメールサーバー宛に送ってみるのが良いかと。

#SPAM対策を御忘れ無く…

では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key _at_ joy.email.ne.jp