[vine-users:050021] Re: vine-users ML will moves..

 From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi _at_ air-corp.co.jp>
 Date: Wed, 01 May 2002 16:56:19 +0900

miyachi> いや、私もです。てか、
miyachi> --- --- --- --- --- ---
miyachi> Subject: [vine-users:041462] Re: vine-users ML will moves..
miyachi> From: Yuichiro MIYACHI(宮地裕一郎) <miyachi _at_ air-corp.co.jp>
miyachi> To: vine-users _at_ ml.ryukyu.ne.jp
miyachi> Date: Wed, 01 May 2002 11:31:47 +0900
miyachi> --- --- --- --- --- ---
miyachi> でも書いてますが。(汗)

  おぉ、申し訳ないです_o_ すかっと見落としていました。

miyachi> # でも、きっとはねさんが書いてくれたから対応早くなったんだ、きっと。
miyachi> # どうも有難うございます。

  こういうのは、複数でお願いした方が良いですよね。

miyachi> もう反映されているみたいですが、今までの000002〜000009は
miyachi> MLのアーカイブ自体でも置き換えられるって事ですかね?
miyachi> そうしないと、getできなくなる気がしますが。

  まぁ、手作業になりますけど、その辺は対応してくれ
ると良いですね。

---
         羽根 秀也 wing _at_ lain.org wing _at_ bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                    Lain http://www.lain.org/