[vine-users:050041] Re: Emacsのフォント

小濱です.

>(2)他でもなるべくpcfフォントを使いたい
> /etc/X11/XF86Config-4でFontPathの順番を入れ替えて(フォントサーバ経由
> ならフォントサーバの設定ファイルで)使いたいフォントの優先順位を上げる。

これ↑と.emacs-fonts.elの修正で解決することができました.

どうもありがとうございました.

--
 小濱  (kohama _at_ ist.aichi-pu.ac.jp)