[vine-users:050043] Wnn7 をGNOMEで使えないのですが

こんにちは 佐藤 浩信@福島です。

Vine Linux 2.5CRにてWnn7を選択するとGNOMEでは起動できません。
ユーザIDとパスワードを入れてログインで一瞬ブランク画面になり、また
最初のログイン画面にもどってしまいます。

「Vine Linux 2.5 Known Bugs」のwebページでアナウンスされている通りに
aptでアップデートしてみましたが、残念ながら改善されませんでした。
またオムロンソフトウェアのwebページを参考に、/usr/share/vine/imelib
の416行めを修正してみましたがこちらも改善されませんでした。
アップデート後に見たら && sleep 2 が追加されていたので、sleepの値を
50まで変えてみましたが効果なしです。念のため確認は修正後に再起動で
確認しました。

システムの環境によりとの事ですが、あとはどのあたりをチェックすれば
良いでしょうか? みなさんご指導お願いします。

環境は(これじゃ参考にならないかな)
CPU INTEL PENIII 700
MEM 512MB
M/B ASUS CUBX
VIDEO Matrox G400 SH
Vineはクリーンインストールです。
---
/*    佐藤 浩信@福島  hironobu.satou _at_ nifty.com      */