[vine-users:050046] Re: Wnn7 をGNOME で使えないのですが

はじめまして

VinePPC 利用の いおはらともうします 初投稿です
よろしくお願い致します。

Tsuyoshi yamasaki <mlist _at_ rev-system.net> wrote:

> On Thu, 2 May 2002 19:49:27 +0900
> Hironobu Satou <hironobu.satou _at_ nifty.com> wrote

[中略]
> rootでログインすると、xwnmoが起動し日本語入力ができました。
> そこで新たにユーザを追加すると、そのユーザではWnn7を選択して
> ログインできました。
>
> .gnome*かなとも思ったのですが、仕事で使っているマシンのため
> 検証時間がとれずuserdel -rで削除して同じuidでadduserしました。
> 結果問題なくログインできています。

私もだいぶなやんでいましたが
どうも、ホームディレクトリの .vine を削除すればよいようです。

--
eomar