[vine-users:050051] Re: Wnn7 をGNOME で使えないのですが

鈴木です。

home を持ち越している場合は、さまざまな設定ファイルでうまく
動かなくなる場合があります。
~/.vine/ については、古い環境でつくられたものがある場合、
Wnn7 でうまくうごかないことがあることは確認しました。
ほかにもあるかもしれません。
# emacs も古い .emacs* だとおかしな動きになるとおもいます。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/