[vine-users:050052] tcsh のプロンプトについて(Re: mnews の設定について)

松山です。

On Thu, 2 May 2002 11:59:28 +0900 (JST)
ogw _at_ shizuokanet.ne.jp (OGAWA Toshiya) wrote:

> プロンプトが '$' であるところを見ると、シェルは sh (bash) をお使い
> なのですね?。

最近の Linux は tcsh (csh) でも $ が標準で設定されてます。(/etc/csh.cshrc)
私もなじめないのでいつも % に修正していますが。

---
松山高明
matyama _at_ mx.biwa.ne.jp