[vine-users:050056] Re: serial number

 From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi _at_ air-corp.co.jp>
 Date: Thu, 02 May 2002 17:43:02 +0900

miyachi> 当り前なのですが、前者はマンマ後者にforwardされるような仕組みには
miyachi> なりませんでしょうか。
miyachi> 勝手ばかり言いまして。

  というか、普通はこうするでしょうね。きっと出来な
い事情があるのかと思ったけども... あるのかな、そん
なん?

---
         羽根 秀也 wing _at_ lain.org wing _at_ bus.nihon-u.ac.jp
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/
                    Lain http://www.lain.org/