[vine-users:050058] Re: Wnn7 をGNOMEで使えないのですが

こんにちは佐藤 浩信です。

訂正です。

Hironobu Satou <hironobu.satou _at_ nifty.com> wrote:

> こんにちは佐藤 浩信@福島です
>
> かわさきさん、いおはらさん情報ありがとうございました。
やまさきさん、いおはらさん情報ありがとうございました。
でした。うまくいってちょっと舞い上がっていたのか間違えて
しまいました。すみません。
---
/*    佐藤 浩信@福島  hironobu.satou _at_ nifty.com      */
/*               Vine Linux 2.5CRにて                */