[vine-users:050065] RE: ログイン後コンソールが利かない

こんにちは。平田@マイクロフトです

> Vine2.1.5 --> Vine2.5 にアップグレードしたのですが、
> コンソールからログインまでは可能なんですが、
> ログインと同時にキーを全く受け付けてくれません。

 昔 にたような現象に出会いました。その時はkudzuの処理が始まったと単にキー
ボードがハングしたような現象でした。起動中にCtrl-Iでkudzuの起動をとめるか、
sshでログインできるのならchkconfig等でkudzuの起動を一時的にとめて確かめては
いかがでしょうか?

平田祥司(shouji _at_ microft.co.jp)

株式会社マイクロフト(www.microft.co.jp)
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29