[vine-users:050070] Re: Mac上で書いたソースをVineでコンパイルできません

From: Hajime Tanaka <BYH01337 _at_ nifty.ne.jp>
>  としましたが、いま何気なくcatを試したところ改行がやはりおかし
> いことに
> 気づきました。Emacsでは正常に見えるのですね。ではもうすこし自分

MacOS 上で動く jedit では,行末コード,漢字コード全部面倒見てくれます
ので,これで, unix 用に変換しておくという手があります.

# unix の改行コードは x0a ('\n'),MacOS のは x0d ('\r') です.