[vine-users:050071] Vine 2.5CRでのホイールマウスを使用する為の設定方法

はじめまして。塚田と申します。

Vine MLへの投稿は、初めてなのですが、以前よりこのML
の検索サービスで色々な情報を得させていただいておりました。

そこでなのですが、Vine Linux 2.1CRでは、以前の投稿にあった
ように、/etc/X11/XFConfigを変更すれば、ホイールマウスが使用
可能になったのですが、Vine2.5Cでは、インストール直後はもちろんのこと
上記のXFConfigを変更しても、ホイールマウスは使えるように
なりませんでした。何か、設定方法がまずいのでしょうか?

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか?

申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 ---
塚田淳一 tsuka _at_ toman-tech.com