[vine-users:050074] Re: Vine 2.5CR でのホイールマウスを使用する為の設定方法

河内@福岡市と申すます。

tsuka _at_ toman-tech.com wrote:

> はじめまして。塚田と申します。
>
> Vine MLへの投稿は、初めてなのですが、以前よりこのML
> の検索サービスで色々な情報を得させていただいておりました。
>
> そこでなのですが、Vine Linux 2.1CRでは、以前の投稿にあった
> ように、/etc/X11/XFConfigを変更すれば、ホイールマウスが使用
> 可能になったのですが、Vine2.5Cでは、インストール直後はもちろん
> のこと上記のXFConfigを変更しても、ホイールマウスは使えるように
> なりませんでした。何か、設定方法がまずいのでしょうか?

2.5は、XFree86-4.2.0なので、/etc/X11/XFConfig-4では?
ここに、
        Option      "Protocol" "IMPS/2"
なんか、書くとか。

--
河内 陽一

GnuPG Key =
http://members.jcom.home.ne.jp/hoihoi-p/hoihoi-p.odn.key.asc
fingerprint = 89B9 B9C9 CFD1 E1CE FB4F  819D DFDE CC17 652A 602B

福岡Zopeユーザーグループ http://wiki.zope.jp/FZUG