[vine-users:050075] Re: Vine 2.5CR でのホイールマウスを使用する為の設定方法

河内さん。近藤さん。早々のフォローを感謝いたします。塚田です。

おふた方のおっしゃられるように、/etc/X11/XFConfig-4のmouse0の
プロトコルを"IMPS/2"に変更すれば、ホイールマウスが動作するように
なりました。ありがとうございました。

Youichi Kawachi writes:
> 2.5は、XFree86-4.2.0なので、/etc/X11/XFConfig-4では?
> ここに、
>         Option      "Protocol" "IMPS/2"

 ---
塚田淳一 tsuka _at_ toman-tech.com