[vine-users:050081] Re: Mac上で書いたソースをVineでコンパイルできません

増田といいます。

Subject: [vine-users:050072] Re: Mac 上で書いたソースを Vine でコンパイルできません

> macは使わないので、emacsでどう改行の変換(自動変換?)をすればよいかは
> 知りません。

M-x set-buffer-file-coding-system

として、euc-jp-unix 等を選択すればできます。
---
MASUDA Takafumi/tmasuda _at_ dd.catv.ne.jp