[vine-users:050085] pcmcia-cs の電圧について

谷川です。
pcmcia-csの電圧についておたずねしたいと思います。

先日、AirH"を入手しました。
CFカードタイプのCFE-02と言うもので、PCカードアダプタに接続し、
Vaio C1にて使用しています。

このカードは電圧3.3Vで動くのですが、pcmcia-csは5Vカードとして
認識しているようです。
cardctlコマンドで確認しました。
pcmcia-csのバージョンはVine Linux2.5ftpの標準の3.1.29です。

Windowsで使用した後に挿したままrebootすると使えます。
cardctlで見ても3.3Vと表示されます。
ソース(cs.c)を修正して、
    if (val & SS_3VCARD)
        s->socket.Vcc = s->socket.Vpp = 33;
    else if (!(val & SS_XVCARD))
        s->socket.Vcc = s->socket.Vpp = 50;
を
    if (val & SS_3VCARD)
        s->socket.Vcc = s->socket.Vpp = 33;
とすると、CFE-02は使えるようになりましたが、
他のethernetカード等が使えなくなります。

PCカードスロットは、
    Intel ISA/PCI/CardBus PCIC probe:
      Ricoh RL5C475 rev 00 PCI-to-CardBus at slot 00:0a, mem 0x68000000
        host opts [0]: [isa irq] [io 3/6/1] [mem 3/6/1] [pci irq 9] [lat 168/176] [bus 32/34]-
        ISA irqs (default) = 3,4,5,7,10,11,12,15 PCI status changes
と表示されています。

どなたか使えるようになる方法を知っていましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

--
Norihiro Tanigawa
ntani _at_ gol.com