[vine-users:050086] Re: pcmcia-csの電圧について

 まいパパです
 こんにちは^^

>谷川です。
>pcmcia-csの電圧についておたずねしたいと思います。
>
>先日、AirH"を入手しました。
>CFカードタイプのCFE-02と言うもので、PCカードアダプタに接続し、
>Vaio C1にて使用しています。
(snip)

  CFE-02のファームをバージョンアップされていないのであれば
バージョンアップしてみてはどうでしょう。

 私もlibrettoL1で最初はWindowsMeでしか使えていなかったものが
ファームをバージョンアップしてからは、Windows2000やVine Linux
2.1.5で使えるようになりました。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市